新刊案内>>新刊詳細
6月の新刊
photo
満点接客! 飲食店のサービス勝ちパターン35
著 者 加藤 雅彦・荒井 良彦
定 価 1365円(税込)
初版発行 2009.6.17
ISBN ISBN978-4-7569-1309-8
ページ 224
版 型 B6並製

コメント
接客の仕事は、お客様の気持ちを汲み取り、TPOに合った対応をすることで、お客様に満足してもらうこと。飲食店で想定される55のケースを紹介し、その模範解答とさらに応用した解答を用意する。

この本を購入する
amazon.co.jpでこの本を買う紀伊国屋書店でこの本を買う近所の本屋さんを探す
※この書籍は新刊の為、まだ入荷していない場合がございます。もし未入荷の場合には予約をしてご購入下さい。

1 誰なんだろう?
2 どんな仲?
3 お子様連れがやって来た
4 大きな荷物でやって来た
5 割り込む客
6 大フィーバー
7 困ってる!? 探してる!?
8 何か見られてる……
9 すいません…。聞こえません
10 あっ! 置けない
11 テーブル入るタイミングは?
12 何かあったかな?
13 お会計ですね
14 満席? 席空いてるじゃない…
15 忙しいのに!! ウァー、電話だ!
16 あっ! 見たことがある!! この人誰だっけ?
17 今日は暑い!
18 ハッピーバースデー
19 利き腕
20 近くでイベント
21 油ギトギトは嫌だなあ?
22 トイレチェック
23 やっちゃった…
24 お客様、烏龍茶です!
25 慣れない着物
26 今日行けません…
27 何で怒ってるの?
28 ファーストインプレッション
29 泡消えてるじゃん!
30 私語はよいこと? 悪いこと?
31 ご年配のご夫婦
32 効率と非効率
33 できる? できますよ!
34 嬉しい楽しい大好き!
35 笑顔LOVE


新刊情報一覧へ トップページへ戻る

mail:asukaweb@asuka-g.co.jp
■Copyright(C), 2009 ASUKAPublishing Inc.許可無く転載することを禁じます。