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著 者 |
加藤 雅彦・荒井 良彦 |
定 価 |
1365円(税込) |
初版発行 |
2009.6.17 |
ISBN |
ISBN978-4-7569-1309-8 |
ページ |
224 |
版 型 |
B6並製 |
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接客の仕事は、お客様の気持ちを汲み取り、TPOに合った対応をすることで、お客様に満足してもらうこと。飲食店で想定される55のケースを紹介し、その模範解答とさらに応用した解答を用意する。 |
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1 誰なんだろう?
2 どんな仲?
3 お子様連れがやって来た
4 大きな荷物でやって来た
5 割り込む客
6 大フィーバー
7 困ってる!? 探してる!?
8 何か見られてる……
9 すいません…。聞こえません
10 あっ! 置けない
11 テーブル入るタイミングは?
12 何かあったかな?
13 お会計ですね
14 満席? 席空いてるじゃない…
15 忙しいのに!! ウァー、電話だ!
16 あっ! 見たことがある!! この人誰だっけ?
17 今日は暑い!
18 ハッピーバースデー
19 利き腕
20 近くでイベント
21 油ギトギトは嫌だなあ?
22 トイレチェック
23 やっちゃった…
24 お客様、烏龍茶です!
25 慣れない着物
26 今日行けません…
27 何で怒ってるの?
28 ファーストインプレッション
29 泡消えてるじゃん!
30 私語はよいこと? 悪いこと?
31 ご年配のご夫婦
32 効率と非効率
33 できる? できますよ!
34 嬉しい楽しい大好き!
35 笑顔LOVE |
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