<決定版>朝13分で、毎日1万円儲ける株
<決定版>朝13分で、毎日1万円儲ける株イメージ
著 者 藤本 誠之
定 価 1,760円(税込)
初版発行 2021.9.16
ISBN 9784756921741
ページ 272
版 型 B6並製
短時間できっちり儲ける!
必要なのは、日経新聞とチャートだけ!


大人気作がリニューアルして再登場!
「相場の福の神」である著者が、確実に儲かる「半歩先読み・ほったらかしデイトレ術」をお教えします。

「株式投資をやっているけど、なんかうまくいかない…」
「興味はあるけど、デイトレで儲ける方法がわからない…」
本書はそのようなお悩みを一気に解決します!

パソコンに釘付けでなくても、特別なデイトレ技術をもっていなくても、
朝13分で、1日1万円儲けることができる投資術を大公開。
信用取引、逆指値注文など、投資の仕組みをきっちり活用し、
市場の動きを「半歩先読み」することができれば、
誰でも1日1万円を稼ぐことができます。

「半歩先読み」をするために、重要なのが日経新聞です。
本書で書かれている日経新聞の読み方を実践することで、
市場の動きが予測でき、儲かる銘柄が自然と見えてきます。
実際の記事を例に具体的に紹介しますので、投資初心者でも儲かる方法がわかります!

日中は忙しいみなさんも、朝の時間をつかって手軽に儲けましょう!!
目次を見る
編集部メッセージ
本書で紹介する投資法はとてもシンプルです。
朝13分で動きそうな銘柄を「半歩先読み」し、読み通りに動いたところで儲けをとるだけ!
「半歩先読み」のために必要な日経新聞・チャートの見方、それらを使った投資法について、具体例と一緒に丁寧に説明します。
担当:竹内
読者の感想
愛知県 Yさん
2025年1月 5日 10:18
【購入の決め手は何ですか?】
たまたま本屋で見た。
株やり取りしたいのですが、1日中ずっと相場を観察する時間がないので、この本のタイトルに「朝13分」に惹かれた。

【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
うん...初心者は、たぶん始まったごろ、13分で足らないなあ。
専門用語を理解するだけでも結構時間がかかるはず。
でも少しずつ練習する必要があるね。

滋賀県 A.Kさん
2024年9月 1日 16:43
【購入の決め手は何ですか?】
あまり時間をかけたくなかったので、13分というキーワードに惹かれました
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
過去に日経新聞をとった時にどのように読めばいいのか持て余していたが、第4章でポイント読みの解説があり参考になりました。
太字やセリフなどで、単調になりやすい紙面に動きが出て読みやすかった。
山口県 末廣さん
2024年1月28日 18:53
【購入の決め手は何ですか?】
表紙に書いてある 朝の13分で毎日同じ1万儲ける というフレーズに惹かれて購入
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
太字、グラフ、図などが多く使われており見やすかった。
内容もわかりやすく、初心者の私でも理解できた。
山形県 T.Aさん
2023年9月13日 11:06
【購入の決め手は何ですか?】
デイトレードに興味があり、本屋で見つけ、目次を見たところ求めていたものに合致しそうだと思った。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
本の中に出てくる猫(?)のキャラクターや、ところどころに出る関西弁のといかけがより身近に感じ、難しいイメージの株内容が入ってきやすくなった。
神奈川県 N.Kさん
2022年10月 9日 11:21
【購入の決め手は何ですか?】
短中期の株式トレードの勉強をしており、本の厚さ的にちょうどいいと思った。「朝13分」というワードにも惹かれた。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
日経などのツールを使って、情報収集する方法のイメージがついて良かった。今までやっていなかった空売りをやってみようと思えた。しかし、この方法で勝率はどれくらいなのか、定量的なデータが欲しかったし、テクニカル分析の要素も知りたかった。
K.Wさん
2021年12月14日 18:20
【購入の決め手は何ですか?】
藤本さんの著作である事
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
口語になっている点、ポイントは太字表記になっている点が気に入りました。
岡山県 S.Kさん
2021年10月18日 07:08
【購入の決め手は何ですか?】
相場の福の神を聞いていて役に立っている。
【実際に読んでみていかがでしたか?(良いところ、不満な点)】
分かりやすい解説です。
感想を書く
この本と同じカテゴリ「株・利殖・マネープラン」のおすすめ書籍
  • 決定版 バフェットの投資哲学がマンガで3時間でマスターできる本イメージ
  • 決定版 為替が動くとどうなるかイメージ
  • 決定版 金利が上がるとどうなるかイメージ
  • ポケット版 株価チャートの鬼77則イメージ
  • ポケット版 株の鬼77則イメージ
書籍購入はこちら 語学音声アプリ 公開中 閉じる